またまた寒くなりましたね滝汗
息子たちのいる高松へ行ってきました

実は今年のパワースポット
龍神様のいる田村神社
行きたくてチュー

ついでにこの前から職場や
美容室で話題になった
あん餅雑煮も食べたくて酔っ払い



どちらも無事に行けました拍手
節分祭には二万人を越える人が来たってびっくり
一日前に行けて良かったOK

白味噌にあん餅が入ってると聞き
興味津々キラキラワクワクでした
予想外に白味噌がクリーミーでイケるチュー

あん餅大きく、食べきる頃には白味噌が
甘じょっぱく味変してました

私は雑煮でお正月に食べると
言うよりスィーツかなよだれ

そして何年ぶりかな!?
手巻き寿司寿司をご馳走になりました
恵方を向いて頂きました酔っ払い

孫ちゃんにも会えたし
行きたいところにも案内してもらえて…

離れていても
「行き来」のできる家族が
私にはいるんだ愛

そう思うと
「幸せ」を実感飛び出すハート
そう思えた休日でした

私ひとりだけど
ひとりじゃないな〜爆笑爆笑
と思えた二日間
とっ〜ても幸せでした合格

ありがとねグリーンハート
次男夫婦と孫ちゃん

「また来るね…」とはお嫁ちゃんには
おこがましくて言えず
「またねバイバイ」とお別れしてきましたてへぺろ