毎年、年末年始からのお正月の
暴飲暴食で
必ず体重増えてしまいます笑い泣き

お正月明けから体重減らず
これはマズいとコントロール指差し

目標体重より痩せてるびっくり
最近は2㌔程度なら
食事でコントロールできるように
なりました筋肉ドヤ

「食べない」ではなく
晩ご飯を「腹八分目」程度で
コントロールびっくりマーク

昔はコレがなかなかできなかったおーっ!
今は病気に対するフォローもあり
「自分の命」を守るためにも
必要不可欠なので身に付きましたおやすみ

思い出してみると…
数年前に目標体重までの数㌔が
絶対に超えられなかった爆笑

不思議だなうーん
今はこんなに簡単なことが
当時はできなかったし
できる気がしなかった笑

そう考えると…
わたしやり遂げてた合格

なんだか今日急に…
ひとりドヤ顔になりましたニヤリ

でもこの歳で「痩せ過ぎ」はダメなのよ叫び
シワは増えて老けるしね
それに悪い病気かと思われます笑

次の目標は…
「健康的に体重維持」ですね
また数年後にご報告しますウシシ