今日は休日グリーンハート
年末からの疲れを癒やすため
今日は「ぐうたら」と決めていたウシシ

今日の家事は「洗濯」にて終了爆笑
朝は韓国ドラマ「トンイ」見て
終わったら録画してた「箱根駅伝復路」

結果は分かっちゃいるけれど…
送ればせながら熱い拍手で応援笑

推しの東洋大学
シード権あれば良し…と思ってたあせる

な、なんと復路3位びっくり
総合4位でフィニッシュ拍手拍手

なんとなんと10区は区間賞で
総合3位にいつのまにか20秒差まで
迫ってた走る人走る人走る人

最近ガマンの時期に陥ってたけど
復調の兆しが見えました虹
来年がまた楽しみです

昼食をとったらお出かけあしあと
最近ハマったリサイクルショップ

年末に税込550円で買った
ほぼ新品のスカートが
思いの外良かったのですラブ

年末に5日から「衣料品半額セール」と
張り紙を見て行ってみよう…と
予定してました

自転車いっぱいびっくりびっくり
店内人多しあんぐりあんぐりあんぐり

リサイクルショップのセール
初体験のわたし笑笑







計6点
3,245円爆笑

ジャンバーズボンとコート
白のパーカーは
別のお店でいいな〜目がハートと見ていた
デザインと同じだったので即買いチュー

あとは自転車通勤に楽そうな
セーターをChoiceぶちゅー

シマのセーター
わたし好みのバックリボンふんわりリボン
な、なんと75%OFFの
220円って笑
笑いが止まらない泣き笑い泣き笑い

下着パンツより安いよねニヤリ
わたしこんなことで
テンション爆上がりですゲラゲラ

「しまむら」「GU」高い高い爆笑
プチプラが非常に高く感じます笑

わたし幼い頃姉と5歳差だった為
「お古」を着た経験がないのですおやすみ

だからリサイクルショップで
服を買うって発想
全くなかったのですダッシュ

そんな私がこの冬は
「人のお古」にハマりましたゲラゲラ

普段着ないブルーにも
挑戦できるしチョキ

まだまだ知らずにいる
たくさんのお楽しみドキドキ
色々試したいと思いますてへぺろ