暑い滝汗暑い滝汗
今日は仕事の業務中額から汗が不安
みんなは長袖のヒートテックで
更に暑そうだった爆笑

今って、12月だよね!?
しかも12月はさすが師走だねダッシュ
早や中旬突入だもんねびっくり
ビックリするわあせるあせるあせる

昨日受診帰りにある道を通った
実は先日のお出かけの帰り

自転車で走ってたら
前から急に人影が現れて
(きっと向こうはフツーに歩いてはった)

私は避けようとしたら
目の前に電柱があんぐりあんぐりあんぐり気づき

おぉ~不安と電柱にぶつかり
自転車ごと右側に倒れこんだガーン煽り

そしたら植え込みがあったお陰で
自転車と私はクッションに
もたれ掛かった状態になってた爆笑

でも真っ暗で一体あそこはどこはてなマーク
私はどう倒れたのかはてなマーク
分からないままだった

そして昨日そのあたりを走ってた自転車
でも植え込みなんて
全然ないな〜うーんと思ってたら…

あっびっくりあったびっくりマーク
マンションの前にほんの少しだけ
植え込みがあったびっくりびっくり

私は運良くここに倒れこんだんだ笑
強運すぎるでしょキラキラ

あの植え込みなかったら
きっと打撲は免れてない指差し

痛みは全くないけど
今もまだ皮下出血のあとが
おばちゃんの足には残ってますおやすみ

冬の夜道って
案外みんな真っ暗族ジンジャーブレッドマン
コワイのよね〜ゲッソリ

皆さんも年末気をつけてくださいね
私も十分気をつけて
気忙しい12月を楽しみますねグリーンハート