今日車を売却してきましたバイバイ
離婚後に購入したわたしの相棒
みんな私から離れてしまう
寂しさがありました悲しい

当時は息子に不便はさせたくないと
いう思いも強くありましたおやすみ

今回転職で車通勤ではなくなり
そして何より車にかかる
諸費用費をやはり貯金に回したいと
手放すことにしました

定年後には手放す予定でした
少し早くお別れがきただけ…

今はカーシェアだってあるグッ
それでもおひとりさまで頑張ってきた
わたしの相棒と別れることは
やはり寂しく悲しいものでした悲しい

今日携帯の写真を整理していたら
今年のおみくじ絵馬

旅人が山道を行くように
苦しみは多いが
後には必ず果報あり

今読むと当たってる爆笑
今年1年はとても辛い年でした絶望

人生って予定通りには
ホントいかないもの汗

失ったものもたくさんあるけど
人の優しさで私はなんとか
持ち堪えられたウインク

お金では買えない優しさを
たくさんもらったキラキラ

私の頑張りを共にした
わたしの相棒車

今までありがとうグリーンハート
次のご主人さまとまた
元気に走ってねウシシ
バイバイ


帰りに大好きなスープカレーを
食べてバスで家路に着きましたよだれ
これは予定通りウシシ