今日は朝から寒い滝汗寒い滝汗
寒いけどちょっとセリアまで…

500円の買物で駐車場
2時間無料コインたち

セリアで思いもよらず
12点お買い上げ爆笑

髪留めなんかも可愛くて
あれやこれやと品定めしてたぶちゅー



これが100均にあったチュー
前に雑貨のお店で見た時に
2,000円近くしてたからガマンしてた泣

職場のロッカーのカギを
制服のエプロンに今はこれ下差し
つけてます
可愛くないし笑
ビヨーンが短くて取り外しが
面倒くさかったおーっ!
明日からちょっとテンション上がる爆笑

そしてお菓子作りグッズも
かなり充実してた飛び出すハート

最近休日にホットケーキミックスで
蒸しパン作ったりするので
トッピングの種類の多さに驚いたびっくり



土鍋で蒸しパン
バナナ入りも作ってみた
キャラメル味美味しぃよだれ

セリアを出て少しぶらぶらして
サービスコーナーで駐車券に
押印してもらってビックリしたポーン

駐車場無料の2時間まで
あと10分爆笑爆笑
急げ走る人走る人急げ走る人走る人

まさかの時間経ってた泣き笑い
転職して最近たった1日の休日が
すご〜く長く感じ好きな時間を過ごせ
休んだ〜と充実感があるウシシ

今日は寒くて掃除はしなかった
お菓子作ったり
買いだめしてる冷凍食品の整理したり
録画してるドラマ見たり…
ホント癒やされるグリーンハート

職場のみんなはたった1日の
休みなんて知らんぷりと不満げだけど…
私は今、大満足キラキラ
欲を言ったらキリがないおやすみ

また次の休日のために
明日から三日仕事頑張ります筋肉