もうすぐ車を手放す予定ですバイバイ
ちょっと不便にはなるけど…

その代わりに電車やバスでの
お出かけを今から想像しては
ニヤニヤワクワクしています酔っ払い

転職して一番残念なことは
車を保持できなかったこと叫び叫び

でも今の時代は乗りたければ
カーシェアもあるしねグッ
今どきの若者思考だと思えばいい笑

いつかは免許も返納するんだし…
少し早く老後のシュミレーションを
すると思えばいいニヤリ

何でもポジティブにアップ
何でも経験だウシシ

まずは有馬温泉へ行こう飛び出すハート
日帰りひとり旅
あぁ〜今から楽しみです

楽しい話題のあとには
私ちょっと怒ってます…の話

(画像お借りしました)

今日ふと目にした記事ポーン
【対象者】・65歳以上
・1〜18歳の子供とその親
・19〜29歳までの学生

はぁポーンなんだこれムキームキー
フツーでいくと…
アラフィフ対象外ね指差し

なんではてなマークどぅしてはてなマーク
57歳わたし自転車通勤ですよぉダッシュ

アラフィフ世代って
結局いつも恩恵ないのよねガーン無気力

必死に働いて子育てしてさっ
若い世代はいっつも
「生活大変うずまき」「お金がない汗」って
言いながら
家族で連休あれば家族旅行してさダッシュ
そこは切り詰めないのねって
よく思うえー?

ニュース見てても
自分ら世代がバカらしくなるよオエー

あぁ〜あ
ちょっとグチりましたてへぺろ

明日仕事したらまた休みだ拍手
時には不満もあるけどさ
心には虹をかけて明日も頑張ろ虹