ここ数日暑くて仕事で動くと
額に汗を流す日常でした煽り
久しぶりの雨は休日で良かった照れ

最近プライベートも忙しく
ちょっと身体に負担がきている
ようです不安


久しぶりにカルディナンミックス
チーズナン焼きました

ナンミックスに水、油入れて捏ね
フライパンで焼くだけチュー

バターチキンカレーは
いなばの缶詰めウシシ

陶器市で買ってきた器に入れて
おひとりさまカレー満足満足爆笑

夜になるにつれて
なんだか気分が悪かった無気力


(アプリより画像お借りしました)

爆弾低気圧びっくりびっくり
気象病のせいかな!?
心臓じゃないよね滝汗滝汗

季節はずれの暑さも
そろそろ落ち着いてくれるかな

明日出勤時は
雨が降りませんように…