休み前にはあれをしよう電球
これもしとかなきゃ…なんて思うけど
二日の連休なんて結局は
あっという間に終わります笑い泣き


今朝は近所にある
コスモス畑へ行ってきました自転車

来年は孫ちゃん連れて来たら
走り回るんだろーな…と
チビッ子たちを見ていました歩く

お昼はボンカレーと
決めていたのにご飯がないびっくりびっくり

どうしても食べたくて笑
早炊きしてる間40分
部屋の掃除をして待つことにニヤリ

今日は録画や駅伝見たりして
ゆっ〜たり

大掃除には少し早いけど
寒くなる前にリビング側の
窓やベランダ掃除で汗かきました魂が抜ける

今日のおやつ下差し




たこ焼きじゃないですよ笑
ベビーカステラです

この前お宮参りの時
次男がベビーカステラを買い
懐かしくなり
ホットプレートで作りました

はちみつ入れてほんのり甘くて
美味でございますよだれ飛び出すハート

50代のおばちゃんが
休日にひとりベビーカステラで
屋台気分って爆笑爆笑

今日は断捨離予定が
かなりの脱線でしたが…
満足満足ぶちゅーぶちゅー

コスモスで癒やされ
掃除で気持ち良く
手作りおやつでお腹満たされ
あぁ〜なんてステキな日曜日グリーンハート