今日明日と
希望休ではない連休です

週末に人混みに行くと疲れるので
あえてお出かけの予定は入れず

白髪染めに行って
来月行く孫ちゃんへの
お土産をチラ見キョロキョロ

そんなことしてたら
次男から動画が送られてきました

寝返りの練習だってポーン
かなりの無理やり感あるけど
大丈夫かぁ〜笑

まぁ〜香川で家族3人
お嫁ちゃんとふたりで初めての子育て
楽しんでいるようで何よりです照れ


私はと言うと…
給料日までの節約
レシピで作り置き指差し

鶏ひき肉と木綿豆腐の
鶏つくね鳥


木綿豆腐でかさ増し
鶏ひき肉と木綿豆腐でヘルシーだけど…
チーズをトッピングしてお味見
なかなかウマシでしたよだれ


タネを分けて
肉だんごつくねも冷凍に…

さぁ〜お弁当に晩ご飯に
給料日まで味変して登場しますよ爆笑

1個37円也愛飛び出すハート
食事制限ある自分のために
ヘルシー&ケチメニュー
これからも楽しく開拓していきますぶちゅー

今夜は王将で生餃子
買ってきましたよ拍手

待ちに待った餃子です酔っ払い
お家で一人呑みですシャンパン

食いしん坊な休日ですよだれ
ありきたりな休日だけど
何かに追われることもなく
あぁ〜幸せな休日ですグリーンハート