私の好きな番組の一つに
「やすとものどこいこ」があります
関西ではなかなかな長寿番組

ただただゲストの芸人さんと
買物をする番組です爆笑

最近芸人さんに多いのが
この言葉
「奥さんに聞かないと
えーえーえー

ちょっと耳障りなんだな物申す
そう思うのは私だけかも…だけどね
やっぱおひとりさまのヒガミかな爆笑

「それくらい自分で決めろよ〜」
と「奥さん」連発されると
イラっとしてしまいますえー

こんな私だから今おひとりさま
なのかもね笑

可愛げないよね!?わたしって…
こんな考えがダメなんだよねガーン

まぁ〜私は自分の買いたい物は
自分で働いて自分で買う
この選択肢しかないからね笑い泣き

今日はちょっとひがみ根性
まる出しなmisoでした

でもやっぱり言いたい指差し
仲良しとはなんかちょっと違う気
するんだよね〜

今日はひつこく言ってみました
今日の愚痴でした
あぁ〜スッキリした爆笑
私みたいな人だれかいないかな…