昨日の仕事終わり
いつものように帰り

玄関を開けて大きな声で
ただいま〜ニコニコ

台所へと向かう戸を開けると
おかえり照れ
と次男とお嫁ちゃんグリーンハート

そして3ヶ月になる孫ちゃんは
私に笑顔をくれたほんわか

私が日曜日休みなので
泊まりに来てくれました照れ

初孫が誕生したのに
その頃私はパワハラに遭い
人生の絶望の淵で初孫誕生の喜びより
自分のことで必死な日々でしたえーん

喜びを分かち合えない
自分の境遇に情けなさと絶望感に
飲み込まれていた夏でしたガーン


   

私を見て笑ってくれました
とてもとても嬉しく
そしてなんて愛らしいの飛び出すハート

半べそかいてた2ヶ月前の私から
想像できない現状ですぶちゅー

ようこそ孫ちゃん
遅ればせながらバァバです笑
あなたの笑顔はみんなを
癒やしてくれますグリーンハート

赤ちゃんの笑顔って
ホントに最強です目がハート

今からいっぱい
孫のいる幸せをみんなと一緒に
遅ればせながら
分かち合っていきますウインク

来てくれてありがとう合格
そして次男へ…
心配かけてごめんね
今は楽しく暮らしてるから
心配しないでね
また笑顔で「おかえり」と3人を
待ってるからね…