3日働けばだいたいお休み
明日はまた休日だぁ拍手
今回とっても早く感じた照れ

ライブ後の仕事で心配してたけど
身体もキツくなく
仕事にも慣れてきたのかなニコニコ

案外案ずるより産むが易しで
ホッとしました

次男夫婦が孫を連れて
今晩泊まりやってきます目がハート
世間は三連休だったんですね

2日間平日の買物しんどかったダッシュ
あれやこれやと選んでたら重いし
金額ガーンガーンガーン仕方ないね

赤ちゃん連れての移動は大変滝汗
それでもわざわざ来てくれる優しさと
気遣いを有り難く受け止めています

私は幸せ者
だと飛び出すハート

そして昨日気の合うリーダーさんから
「ご飯行かない?」とお誘いがびっくり

私も誘ってみようと思ってたとこで
タイミングぐぅ~OK

何だか今年は
ジェットコースター
な一年だったな笑

初めてパワハラにも遭い
この世の終わり的な心境にもなり
無になり職場に通い
笑顔も気力も失った夏悲しい

あそこから抜け出す勇気
とにかく不安で怖かったけど…

先のことは分からないけど
今はメリゴーランドのように
癒やされ落ちついた毎日を
過ごしていますグリーンハート

人生ってツライけど
ホントに何が起こるか分からない
だから生きていかなきゃ
いけないのかもねニヤリ

時にはしんどいけど
やっぱり笑顔っていいなウシシ

身勝手な辞め方
でも自分を守るにはアレしか
なかった無気力

罰が当たると自分を攻めたり
再就職の不安も大きかった

でも勇気ある撤退も
アリなんだと初めて学んだびっくりマーク

人生まだまだ
学びの連続ですおやすみ