水曜日にコブクロライブ飛び出すハート
その前に鶴橋で姉とランチしたり
ぶらぶらしたりあしあと

ライブから帰ってきたら23時
一万歩ほど歩いてた笑い泣き

2連休は心身共に癒やさるんだけど
連休明けの仕事は
身体がパキパキになって
しんどかったのよね爆笑

でもライブ帰って来てから
高揚感ありありだったか
そこからドラマ録画を見てしまったグラサン

「パリピ孔明」
ハマっておりますグリーンハート

でも転職から1ヶ月が過ぎて
身体が慣れてきたのか
身体パキパキにはならなかった拍手

昨年ライブで手を挙げての
手拍子だけで
帰りすっごい疲労感で
しんどかった悲しい

今年も座ったままで
手拍子にも気をつけながら
楽しみました照れ

きっと周りからは
「あの人盛り上がってないえー?
なんで来てるのはてなマーク」と
思われているでしょう

私も前はそんな人がいたら
そう感じていたから…

でも自分が病気をして
初めて分かったこと

楽しみたくても以前のようには
できないこともある汗
でも毎年自分が元気にライブに
行けることが私には幸せぶちゅー
そして何よりの楽しみグリーンハート



なんとびっくりびっくりびっくり
ステーキ肉を頂きました酔っ払い

昨日美味しく頂き
さすがに完食できず
今日のお弁当にステーキ丼よだれ

最近は急に毎日が明るく
楽しい日々を過ごしておりますニコニコ