今日も休日グリーンハート
今日は姉とコブクロライブカラオケ

鶴橋で待ち合わせして
大阪城ホールへ向かいます

昨日は久しぶりに
母とランチ

お気に入りの焼肉屋さんへ
行ったら…
火曜日定休日不安ガーン
調べておけばよかった汗

別のお店に急きょ変更ダッシュ
母は最近ご機嫌がよく
私もノーストレスですニヤリ
ずーっと続いてほしいものです

母と別れてから明日姉に会うので
9月が誕生日だったので
プレゼントを探してきました

私が気に入ったバックあったけど
姉はかなりの文句言い真顔

バックやコスメあげても
こだわりあるしネガティブ
なので消耗品が結局いい

異常なほどの寒がりびっくり
「毛布のような暖かさ」で決めた指差し
靴下やハラマキ付きのパンツと
すやすや眠れそうな入浴剤

姉が私に買ってくれる物に
比べたら微々たる物ですアセアセ

でも私が辛かった時
支えてくれた気持ちをほんの少しでも
伝えたい


姉ちゃん
あの時はありがとうグリーンハート
今は楽しく仕事してるから
安心してね
仕事が失くなるかもしれない不安から
目の前真っ暗闇だった日々
しんどくて辛かった悲しい
無責任な辞め方をして
自分を恥じたりもしたけど
あの時わたしはギリギリで
あの時勇気を出して辞めて良かったと
今では思う
今ではあの頃がウソみたいで
毎日楽しく過ごしてるよ
あの時期は何だったんだろうはてなマーク
時々不思議に思う
幻だったのでしょうかうーん
消し去りたい過去だけど
あんな事を経験したから
取り立てて変化のない毎日でも
全てが楽しく思えるし
働ける毎日に感謝できるグリーンハート
何度も言いたい
ありがとう合格合格

今日は年一回のお楽しみライブ
今年もまた行けて良かった
2人で今日は楽しもうねぶちゅー