今日は2連休の初日晴れ
いつも通り目覚ましなくても
5時半には目が覚める笑い泣き

でも今日は休みだ飛び出すハート
ベッドから出たのは8時過ぎ
かなりの朝寝坊です笑

朝から掃除に洗濯
ついでに階段掃除に
寒くなる前にカーテン洗ってます

涼しくなったので
動ける動けるOK

お昼からは母のところへ…
なるべく一週間に1度は
様子を見に行っていますおやすみ

「きのう何食べた?」
金曜深夜からシーズン2が
始まりますチュー
とにかく楽しみグリーンハート

男性カップルをとりまくお話です
ジェンダーや親の問題
重い問題も笑いでホッコリ
させてくれます

そして何より
2人で食べるご飯の幸せぶちゅー

これを見ると隣に誰であれ
誰かがいる人生って
一番の幸せだなと思いますキラキラ

私は持っていない人生
だけど食べることはできますよ爆笑

最近仕事終えて自宅へまっしぐら自転車
今日は何食べよはてなマーク
毎日考えるだけで楽しみで幸せ笑

野菜たっぷり蒸し料理
野菜たっぷりカレー鍋
ヒガシマルのカレーうどんスープを
初めて買ってみた
とろみがあってこれ好き飛び出すハート
余り野菜の消費にサイコーです


キムチチャーハン
春雨とワカメの和風スープ

人様にお見せできる料理でも
ありませんが滝汗
わたしの唯一の楽しみなので…

よく周りから言われることが
あります
「今も晩ご飯作ってるの?」と

もちろん作ってますよ
誰も作ってくれないから爆笑

みんなは一人だったらきっと
作らないと言いますびっくり
そんなものでしょうかうーん

私は毎日「今日何食べよ?」と
ワクワクしてますよ

残り野菜をかき集め
カレー鍋にぶっ込むだけでも
充実感なのです笑笑

食べれる幸せ
仕事があるから食べれる感謝

この夏
辛かった経験で身に染みて
分かったことですグリーンハート