今日は休日グリーンハート
朝から美容室へ…
その後はランチの約束

前から行って見たかった
韓国料理のお店焼肉

いつも日曜日に美容室へ行き
帰りに見ても閉まってるぼけー
日曜日が定休日でした笑

今回は平日
いざ念願の韓国料理食べれると
楽しみにしてたよだれ

でも友達が予約をしようと
何度も電話をしたけど出ないってびっくり

まさかはてなマークまさか休みはてなマーク
2人でお店の前に行ってみたら
なんと
三連休の張り紙ガーン笑い泣き
ウソでしょガーンガーン

別のお店でランチして
ゆっくり散々だったこの夏の出来事を
話して私はスッキリした飛び出すハート

あの時期の自分の事
今の自分の事を笑って話せるって…

正直あの頃のドン底だった私からは
想像できない日常です爆笑

ジタバタするほど空回りしてたもやもや
時の流れに身をまかせ音譜
ってホントだねてへぺろ

話ながら今年の夏は散々だったけど…
なんだか今までの自分から
一旦リセットできた
出来事だった気がしますニコニコ

この歳になってパワハラにあい
職を失う恐怖不安が毎日押し寄せて魂

おひとりさまで生きていく私には
とにかく辛かったえーんえーん

私もぅ這い上がれないかも悲しい
そう自分を諦めかけてた

でも偶然はてなマーク必然はてなマーク
不思議なご縁で再就職でき
今は体力的にはしんどいことも
もちろんあるけど

あまり先のことは考えず…
しっかり働こうびっくりマーク
健康ならそれでいいウシシ
笑って過ごせる毎日は幸せグリーンハート
ただただそう思うのです

今日はお口が韓国料理ニヤリ

野菜多めの豚キムチ
ごま油で豚肉とキムチを先に
炒めてみました

ん〜美味しかったけど
やっぱり次はあのお店に行ってみたい爆笑