今週は一人休みのため
かなり疲労感のある週でした滝汗

毎日午前中の作業を終えると
ホッとしながら
昼休憩でイスに座ると
どっと押し寄せる疲労感ゲローゲロー

昼からの仕事に向かおうと
立ち上がる時には身体パキパキ無気力

でも退社時間の17時半になると
みんなよ~いどんでタイムカードへ
向かいます
急に元気元気爆笑

最近日が身近くなったので
帰りにスーパーに寄るのも諦め
ひたすら自宅にまっしぐら自転車

帰ってからはまずはお風呂
一日の汗、汚れ、疲れを
お風呂に浸かって取るこの時間が
とにかく幸せグリーンハート

転職して一ヶ月
そろそろ緊張や疲れが
身体に出てきているのでしょうか!?ぼけー

昨日はなんだか胃もたれに
口内炎が珍しく出来てたびっくり

この症状
2年前に急性心筋梗塞で
救急搬送される前に出てた症状滝汗

なので「まさかまたはてなマークピリピリ
と不安でいっぱいでした悲しい

でも血圧も心拍数も問題ないし
強い胸痛もないので
ニトロを服用する必要もないしチョキ

今の仕事を続けられるのか…
不安はあるけれど
心配しても仕方がない

発作が起きないよう
わたしの出来ること指差し
予防は怠らず

今はやれるところまで
気負わず頑張ってみよう筋肉
思っています照れ


昨日の晩ご飯
仙台麩の親子丼
柚子味噌の冷奴
白菜と人参のナムル

平日もまたまた精進料理笑
仙台麩がまだあるので
しばらくはお麩メインメニューが
続きます爆笑

今週は野菜が盛り沢山にあるので
副菜作りも楽しみです

白菜と人参のナムルは
中華あじごま油で合えるだけニヤリ
簡単でお箸がかなり進みました

お料理に合う器を選びながら
簡単メニューながら
おひとりさまでの晩ご飯を
頂く時間も一日の中で
大好きで大事な時間ですよだれ