今朝起きたら身体パキパキ滝汗
実は昨日スタッフ1人休みで
リーダーと2人での作業だった

朝からグループLINEに休みの連絡があり
覚悟はして出勤した驚き

日曜日は午後からは暇なので
2人でも問題はないんだけど…

午前の作業はさすがに
まだ慣れてない私とでは
リーダーはスゴくしんどかったと
思います無気力

それでも優しい言葉を私に
かけてくれ私は慣れないながらも
とにかく2人での仕事のミッションを
終えてホッとしましたダッシュ

だから当日は疲れもなかったん
だけど…
今朝はさすがに筋肉痛と
身体中パキパキでした笑い泣き

私は今日が休みで良かったチュー
リーダーは今日も2人です
お疲れさまですグリーンハート

今日は母の買物に朝から付き合った
しかも今日に限って
9時過ぎって悲しい不安あんぐり

帰ってからちょっとお喋りに
付き合いぼけー
帰ってからはひたすら
のんびりした照れ

お昼寝から目覚めたら
パキパキがなくなってた笑
だいぶ疲れもとれたようですニコニコ

今日の晩ご飯
かなりの精進料理泣き笑い

仙台麩の肉じゃか
生ピーマンの柚子味噌添え
ごぼうサラダ

この前長男と居酒屋に行った時
生ピーマンと肉味噌
美味さにすっかり虜になり
真似してみましたよだれ

今日じゃがいもと玉ねぎを
珍しく袋入りで買ったので
しばらくじゃが玉のレシピ連投に
なりそうですニヤリ

じゃがいものガレット
ジャーマンポテト
チーズじゃがもち作ってみたい
ほかに何があるかな!?笑

今週は仕事のノルマがまた
増すので
いっぱい食べてまた頑張ろ筋肉