今日はお待ちかねの
お出かけ休日グリーンハート

これまでの私の給料日は25日
でも今回再就職した会社の
給料日は10日なんです笑い泣き

しかも8月はほとんど働いて
ないのでダッシュ
9月分お給料は満額ありませんえーん

なので24日までを8月分給料の
予算で立てて
来月10日までは予備費から
捻出します

なので今日は本来なら
給料日目前の休日です無気力

ですがこの日のために
やりくりしてましたよチュー


入浴付きランチセット
今日は穴子天丼が食べたくて
いつもの1000円ランチより豪華にキラキラ
1500円ランチをチョイスグラサン

穴子天丼は写真より小ぶり
だったけど…

万願寺唐辛子焼もいかそうめんも
美味しく大満足よだれ

お顔そりと合わせてやってくれる
マッサージが気持ちいい合格

大好きな炭酸風呂に露天風呂
今日の薬草風呂は
「森下仁丹薬仁湯」でした

仁丹ポーンと思ったけど
香りも良くて2度も入りました笑

最近左膝がなぜだか痛いぼけー
ジェットバスで人と違う方向むいて
膝に水流当てるおばちゃん爆笑



帰りに何年振りかなはてなマークマックシェイク
期間限定のシャインマスカット味

後味スッキリしてて
これもウマシでした酔っ払い

今月から家計費どーなることかと
思いましたが…
やりくり頑張れました筋肉

今日のランチ+500円分は
日々利用してコツコツ貯めてる
PayPayポイントスター

お顔そりは美容代の袋分け貯金の
封筒から愛飛び出すハート

転職して生活できるのか
不安な一面ありましたが…

予算は何も変わらず
ただ予算内でやれるかどうかは
自分次第なんだよね爆笑

来月必要な物、買いたい物の
チョイスからまた始まります

最近は
今すぐ必要ないものは消去です指差し
これが天国と地獄の
分かれ目で慎重に吟味です笑

先を不安に思うより
あるものは限られてるんだから
楽しんでやりくりした方が
毎日スリリングで楽しいもんです爆笑