今日は待ちに待ってた

お楽しみ休日グリーンハート

またブログでご報告しますね


さてさて再就職し仕事も

だいぶ慣れてはきました


10月から最低賃金のUPにより

私たち低所得な部署は

正社員パート共に賃金の改定が

あるそうです


入職したばかりでのUPの

私は嬉しく助かりますが…


要は昇給がまだだった先輩たちとは

同じ賃金になるようですびっくり


仕事のできない私と

仕事バリバリできる先輩と

同じって滝汗滝汗

きっと不満ありありですおーっ!


会社の方針だから仕方ないけど

しばらくこの話題

持ち上がるんだろな無気力


入職月により昇給や賞与で

かなり損をするケースがあるようで…


そんなこと考えて就職しないし

でも人は欲張りだから

そんなことでも不満に繋がるぼけー


私は仕事があるだけで

今は幸せグリーンハート


でもそんな私もいつか…

欲張りになるのでしょうか笑


日々感謝で仕事して

日々笑顔で生活できたら

それだけで今は幸せですニヤリ