昨日は日曜日の休日グリーンハート
シフト勤務になってから
曜日感覚がなくなっている最近
今日は祝日で三連休だったん
ですね指差し

昨日の休日はのんびりしようと
特にお出かけはしない

朝から洗濯、掃除
母のところにちょっと顔を出してからは
家に戻って昼食よだれ

午後からはソファの上で
テレビ見てたら昼寝してた爆笑

晩ご飯と作り置きに
またまた炊き込みご飯仕込んで…

立ってるついでに
ホットケーキミックスで
蒸しパン作ってみました


レシピには「ふわふわ蒸しパン」
書いてあったけど
私の出来上がりはそこまで「ふわふわ」
ではなかった笑

ん〜それでも美味しく
手作りおうちカフェ
大満足でしたグリーンハート

お腹も満たし眠気もなくなり
同僚オススメのNetflix
「御手洗家、炎上する」

普段韓国ドラマしか見ないけど
コレ、40分程で8話と
気楽に見れるとオススメされた

大好きな鈴木京香さんチュー
やっぱさすがな存在感

復讐劇なんだけど…
展開面白く
特にラストは爽やかで良い飛び出すハート

私のある日の休日グリーンハート
以前は休日でも翌日の仕事のことが
頭にありくつろげなかったぼけー

今は以前より休日の時間が
たっぷり感じられ
予定ない休日でも充実感がある音符

何かに追われることなく
ただただのんびり休日を過ごす…
私は案外
簡単でもなかなか手に入れられなかった
小さな夢を手に入れていた合格合格

さぁ、のんびり休息もしたし
また3日間
汗だくになりしっかり働きますダッシュ