今日明日と連休ですチュー
月に1、2度連休があるようです

連休だと気持ちが違うわスター
昨日は同僚にスーパーのお得情報を
教えてもらったので早速行ってみた
安ぅデレデレデレデレ

おひとりさまには嬉しい
カット野菜
まだ18時前なのに30%OFF

さらに安いのは
70%引きにもなるそうですびっくり

そして連休前を楽しもうと
餃子と秋限定のチューハイを買い込み
連休前なんだか嬉しすぎて
一人呑みシャンパン

でも残念なことに
その後…
寝落ちしてした〜笑い泣き笑い泣き

あぁ〜残念笑
まっ、こんなもんだよね

今朝は洗濯、掃除
明日は排水管清掃があるから
流し台下の整理してたら
あっと言う間に半日か過ぎた無気力

今日は夜に長男と会うため
今、大阪に向かってます地下鉄

自転車通勤に変わってから
スカート履かなくなったので
休みの日には
スカートコーデにしてみたスカート

そうそう午前中
冷蔵庫の整理も兼ねて
お惣菜作りました


もやしとニラのナムル
お弁当に入れましょよだれ

体力使う仕事に変わったのに
なぜだか前より身体が動くニヤリ
不思議だな

なんだかんだ楽しく
休日過こしていますグリーンハート