今日も自転車通勤自転車
毎日会社に着いた途端
汗止まらない滝汗
今朝はだいぶ暑さが和らぎ
着替えが楽になりました

更衣室に行くと
リーダーと事務の方が先にいて

「misoさん前からいるみたいに
馴染んでますよね照れ
と事務の方から言われた

「皆さん良い方ばかりで助かってますグリーンハート
(前からいるみたいにってあせる
わたし態度デカイですか??滝汗滝汗
大丈夫ですか!?叫び叫び叫び

「そういう意味じゃなくて爆笑爆笑
スゴく馴染んでるから」

焦ったけど笑
わたし馴染んでると言われ
嬉しかった

再就職してから
楽しく仕事していること
周りにも伝わってるんだぁぶちゅー

まだまだ覚えられないこと
いっぱいですが

仕事も同僚たちとのお喋りも
生活のほとんどを過ごす職場は
やっぱり楽しい方がいいなグリーンハート

失敗もあるけどガーン不安
みんなフォローしてくれます
ありがとうございます愛飛び出すハート

少しづつでも覚えていきます
これからもどうぞよろしく
お願いしますグリーンハートグリーンハート