再就職し最初二日程は
体力的に大丈夫かな!?と不安があった
晩ご飯もかなり少なめ滝汗

今はモリモリ
すでに食欲の秋してます酔っ払い

基本立ち仕事足
動いている午前中は大汗はかくけど
作業に必死だから疲れは全く感じない

でも昼休み座った途端に
つ、つ、疲れが半端なかった笑い泣き
家に帰ると足も痛いショック

で、しまむらで319円のリーズナブルな
着圧ハイソックスを買ってみた

ビックリするくらい
足がになったチュー

家に帰ってからは
身体メンテナンスグリーンハート

レンチンするゆたぽん
腰に当ててみた

これがスゴく良い愛飛び出すハート
翌日腰のダルさがなくなったOK

日に日に身体も仕事に慣れて
体力的にも不安はなくなってきました

私の再、再就職
まずはホッとひと安心ですグリーンハート

そりゃ会社的には
人手不足で色々ありそうですが
私はそんなの関係ねぇーニヤリ

自分の身体をメンテナンスしながら
自分の仕事を
ボチボチ真面目にやっていくだけです筋肉

自転車通勤
運転にかなりのブランクありましたが
ヨロヨロ運転も
だいぶマシになってきました爆笑