今朝もウォーキング
その帰りにバス停で見覚えある後ろ姿目
元だんさんの妹でしたびっくり

バス来る間お喋りした
久しぶりだった
今日会うなんてなんだか不思議ダッシュ

その後自転車で買物自転車
早い時間なので人も少ないウシシ
最近朝イチ買物にハマってます

今日は買いすぎたぁ笑い泣き
何でも高いよね汗

休みの間に口座の解約したり
カードの整理したりしてたら…

映画を見る時にポイントでしか
利用しないカード

永久ポイントらしく
めちゃくちゃ貯まってたチュー
全然知らなかった

早速品物と交換…
5㌔のお米
届きました拍手よだれ愛

私普段はあまり白米食べないので
2㌔のお米もなかなか減らない爆笑

でもこの物価高でゲットした白米
食欲の秋だし食べまくろううずまき

今日炊き込みご飯の素が
このタイミングでセール愛飛び出すハート

早速炊き込みご飯炊いて冷凍しました
初出勤の明日のお弁当は
炊き込みご飯にしました酔っ払い
あぁ〜早くお昼にならないかな笑

そして姉からは美容室の
ヘアトリートメント&オイルを
もらってたハート

姉はお高い物でもお構いなしに
買う人で私にもよく買ってくれますぶちゅー

そしてそして韓国へ行った時に
お嫁ちゃん母より
高級化粧品を頂きました

しばらく美容代には
困らないmisoですてへぺろ

運が悪い私だと少し前まで思ってた赤ちゃん泣き
ドン底にデンして帰ってきた私もやもや

でも色んなことって
きっと回ってるんだな電球
プー太郎生活で節約生活必至の私には
有り難い頂き物ばかり飛び出すハート

さぁ〜明日から再就職Again
気負わず気楽に
まずは行ってきますニコニコ

今日のスーパームーン
姉が「キレイだよ」と教えてくれた
「リラックスして行っておいで」とも
言ってくれた

幻想的だったブルームーン満月
2023年で一番大きな満月だってびっくりマーク
9月からは良いことが
いっぱい起こるといいなぁブルーハート