今年は退職あり再就職で試用期間中

時給だったから

収入減だし支出ばかりが増強したガーン


しかも先月分の

税金も合わせて引いてもらったので

す、す、少ないのよ滝汗笑い泣きゲロー


そんな状況にも関わらず

またひとり旅

行きたい衝動が押し寄せたニヤニヤ


生活費に残しておくべきか…

予備費に置いておいた方がいいよね口笛


一度は諦めたけど…

う〜んダメだ笑い泣き笑い泣き


そこケチったとこでど〜なるよ指差し

miso悪魔が囁いた爆笑



と言うことで

奈良に来ています爆笑


   

今回のメインイベント

春日大社の鹿みくじ

口におみくじをくわえて可愛いよだれ

これ買いたかったんです

森林浴も気持ち良かったグリーンハート


実は私、箕面の猿と奈良の鹿

怖い思い出あるんです不安


だからひとり旅の奈良

かなり勇気いりました煽り


鹿たちお構いなしに寄ってくるよね笑い泣き

目を合わさず

前の人たちと同化した笑


そしてお昼はどさくさ紛れに

すき焼き食べてるし爆笑




東大寺南大門の金剛力士像

迫力満点拍手



100円の周遊バス

乗り継いで暑かったけど

おひとりさま楽しめたウシシ




夜も食べまくり酔っ払い



21時から始まる無料の夜食

今回は赤の担担麺


あぁ〜食欲止まらない泣き笑い

でも病んでた頃食べれず

あっという間に5㌔程痩せた絶望


それでも自分の苦しさを

恥ずかしながらも人に話すことで

不安や胸の重さが少しづつ軽くなり


周りの静かな見守りのお陰で

私は救われたグリーンハート


少しづつ食べれるようになったら

気持ちが不思議と前向きになれたぶちゅー

やっぱり食べないと

パワーって湧いてこないよね筋肉


当たり前のこと…

食べれることが今とっても幸せキラキラ


ひとり旅して何が残るはてなマークはてなマーク

ただの自己満はてなマーク

自分だけの思い出作りはてなマーク


もったいない気もするけど…

でもいいやウシシ


何が残る訳じゃなくても…

行きたいと思う時に

行こうと思えて行ける自分で

これからもいよう合格


今年の夏は苦しくて辛かったえーん

正直もうダメだもやもやと自分を

諦めかけた時もあった魂


でも浮き上がってきた自分に

ご褒美あげたってバチは当たらないよねチュー

またボチボチ頑張っていこあしあと


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する