今日は水曜日
燃えないゴミの日です

家にいると絶対に行かなきゃ
いけないこと以外
わざわざ外に出るのが面倒になります無気力

このふとやってきた長期の休み
(プー太郎生活とも言います
老後のシュミレーションができて
ホント良かったウインク

今年の夏、誕生日の頃
最悪な状況でしたが…
きっと必然だったのかもしれませんね照れ

昨日購入した
電動自転車の試乗してきました自転車
職場まで8分でした

今後自転車通勤になり
いずれ車を手放す予定なので
奮発して電動自転車にしました滝汗

離婚した後に新聞をやめた時
自分がとっても情けなかった汗

たった4,000円程の新聞代
生活費を切り詰めるために
大好きだった新聞を諦めた笑い泣き

あの時の事を思い出すダッシュ
通勤で必要なくなれば車は
正直いらないが…

母のことを思うとやはり
不便にはなる

母からも私の気持ちも知らず
「車ないと不便になるうずまき」と…

分かってるけど、仕方ないやんムキー
お母さんのことだけ考えて
私の先のことは自分で見直さないと
生きてけないんだから物申す

新聞を手放したって何の不便もなく
生活はできた
きっとそんなもん口笛

自転車があると駅が近くなり
大阪神戸、周辺のお出かけも
案外今より便利になる

いずれ車は手放すんだから
ちょっと早くなっただけウインク

ないなら、ないの生活を
これからは楽しもうグリーンハート

大好きな岩盤浴
もう行けないかと淋しく思ってたら
電車で便利に行けるびっくり

これなら老後生活も
自転車を漕ぐ元気さえあれば
どこにでも行ける爆笑

案外明るい老後生活を
今は想像できています合格

ネットでは年金いくら貰えるはてなマーク
年金2,000万の話題やら
日々目にしたくないニュースが
上がってるけど…

あるもの¥で生きてくしか
ないのにねしょんぼり

そこに行き着くまで
しっかり働いてしっかり生きて
その集大成で頂くものだから…

足りなければ健康なら
もう少し働いて
生活見直して生きていくしか
ないでしょうおやすみ
生きてることで十分私は幸せグリーンハート