今日は火曜日
仕事に行かないから確認しないと
分からなくなる笑

少し前の私だったら
何も予定のない2週間は
きっとソワソワし
何かやらなければ滝汗
落ち着かなかったと思います

でも今は何もしない「無」の毎日を
のんびり過ごしていますスター

老後ってこんな感じはてなマーク
シュミレーションもできて良かった

相変わらずムダに早起きなので
早朝から世界陸上見て
朝食食べて洗濯して情報番組見て
もぅやることない笑い泣き

今朝はお香を焚き
肩が凝らない程度に
たった15分6行の写経をしましたニヤリ

少し前病んでた時の「無」とは違い
集中できる「無」は楽しいグリーンハート
それでもまだ9時だよ〜爆笑

YouTubeの広告
いつもはスキップするんだけど
さっき見入ってしまったびっくりマーク

明治安田生命 ほんとうの物語。
「今がしあわせ」篇

離婚を経験し3人の子供たちを
貧しいながらも女手一つ育て
ツライ時はお笑いを見て笑ったそうです

子供たちには特別なレジャーではなく
あるもので家族で楽しみ
幸せはどこにでもあると…

知的障害で難病を持つ長女の
生死を分けた出来事から
「人生はいつ終わるか分からない
今やりたいことは全てやろう」

それから子供たちとゴスペルを始め
苦しい時代に救われたお笑いの道へ
66歳で所属したそうですびっくり

パワーあるよねぇ合格合格
何歳からでもチャレンジはできるし
夢は叶えられる目がハート

小田和正さんの曲にのせて
パワーをもらい朝から感動したキラキラ

いくらお金や地位や名声あっても
心が満たされない人もいる

ささやかな人生だとしても
家族や大切な人がいて
精一杯自分のやりたい事をやり
満たされる人生を私は望む飛び出すハート

今日この動画に出会えた偶然
こんな出会いも私のパワーになる筋肉

何にもない毎日かもしれないけど…
幸せになるきっかけって
きっとそこら辺に
いっぱい落ちてるんだね音譜

心に余裕のない時は
そんな出会いでさえ見逃すぼけー

だからジタバタせずに
毎日過ごしていく方がいいグリーンハート

良ければぜひYouTubeで
検索してみてくださいウシシ
自分の悩みちっぽけに感じますよてへぺろ