一週間がまた始まりました

私は退職し今はとにかく

癒やしの毎日を過ごしていますグリーンハート

人生初ののんびり期ですぶちゅー


今日は再就職にあたり

健康診断に行ってきました


私には心筋梗塞の既往があるため

心電図ドキドキでしたが

特に問題なかったようですダッシュ

ホッとしました


今日は友達がランチに誘って

くれました


私も会いたかったハート

今回体調崩し心身ともに

病んでしまい心配をかけてしまった汗


病むと人って無になるんだよねショック

笑えず食べれず…毎日何も考えられず

また仕事に向かう毎日うずまき


きっと壊れてたね、わたし絶望

それでも頑張らなきゃって

必死にもがいてたもやもや


不思議と涙は出ず

ただ目の前真っ暗で不安に

飲み込まれる毎日だったゲロー


彼女は何もしてないびっくりマーク

言うけれど…

わたし支えてもらったよ愛

ありがとう飛び出すハート


今回良くぞドン底から這い上がれたと

自分ながら驚いている昇天

でもひとりじゃきっとムリだったネガティブ


周りの支えがあったから

ひとりじゃないびっくりマークって思えたし

自分の人生

自分でしか変えれないびっくりマーク

って開き直れたと思う


開き直ると人って強いよね笑

この先いいのか!?悪いのか!?なんて

誰にも分かんないんだから


先のことは不安に思わず

再就職の日までの一日一日を

のんびり過ごしています


今はとにかく気負わず

今までの自分の概念を少し

脱いでますおやすみ


お腹が空いて

テレビを見て笑える爆笑

無だった少し前から思うと

幸せな時間ですスター


わたし落ちこんだ時に見るものがあります気づき

ソチオリンピックの浅田真央ちゃんの

伝説のフリーの演技

毎回号泣してしまいます笑い泣き


金メダルを取りに行って

ショートでまさかの大失態不安

誰も予想してなかった結果でしたよね


それでもあのドン底から一日で切り替えた

うまく力が抜けたそうです

そうしたら身体は軽く

全てがうまくいったそうです合格


きっとそんなものなんだと思う

ドン底に陥れられたんじゃなく

自分で入っていくのよねゲッソリ


だから自分でそこから

出なきゃダメなのよねうずまき


ひとりでじゃなく

周りで支えてくれてる人たちの

言葉を聞いて

自分がどこに向かうのか…

ゆっくり考えて


今回息子の支えも心強かった愛

人とのご縁や繋がりに感謝グリーンハート


辛くしんどく弱音を吐いた今年の夏ゲロー

まだまだ長く続く予定の私の人生の

転機になったと今はそう思える

ようになってきましたウシシ


まっ、こんな浮き沈みがあるのも

人生の醍醐味なのかもしれませんねてへぺろ


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する