今日は一日ぐうたらな日と
決めていた口笛

昨日はお出かけで疲れたし
どうせ大雨予想だし…

朝は久しぶりにYou Tube相手に
ソフトエアロビクス
オキシジェノで身体を動かしたバレエ

20分程で身体ポカポカ
さぁ〜そこからはお尻に根が張ったニヤニヤ
動かないトド笑

今日は決めていた
Netflix三昧デー

韓ドラ何本見たかな笑い泣き
やっと見終わった
今別れの途中です

才能あるデザイナーと
元恋人の異母兄弟との恋

様々な別れがあった
元恋人の死
親友の死
両親の卒婚
そして自分自身の別れ

今日は主人公が功績を認められ
代表から独立を提案された

が、まさかの辞退びっくり
そして自分でイチから
自分のやりたいデザインを作りたいと
会社を辞め独立した不安

まっ、ドラマだけどね指差し
転職する不安だったりの気持ちが
なんだか今の私にはグッときた悲しい

両親の卒婚では
母の家庭を必死に守ってきた
長年の積もり積もった
手紙にも頷けたぐすん

主婦の不満なんて
たいしたことではないと
思われること…

でもただ寄り添ってくれるだけで
報われるもんなんだけどね気づき

親友の死はまだ幼い子を
見守ることができない悲しみ汗汗

これは幼い子でなくても
子を残して逝かなければいけない
辛さ悲しみは
私も味わいかけたので泣けたぁえーん

で、やっと最終話まで
見終わった爆笑
ラストはやはりドラマだよね
まぁ〜あんなもんねニヤリ


何もしない一日の始まりに発見目
ベランダ菜園のミニトマト
赤みをつけてきたハートハート
たったコレだけで気持ち
上がった〜〜〜ぶちゅー

ドラマみたいに才能ある美人だったら
ドラマみたいに努力したら
報われる華やかな人生を
送れるんだろうか…笑い泣き

あぁ〜同じ転職でも
天と地の差だよね無気力
あぁ〜私が女優だったら
良かった笑笑