昨日は半日休日で韓国の顔合わせの
手土産を求め大阪梅田へ…

まずは並んで
ひとり焼肉焼肉
みんなおひとりさまだから
焼肉に並んで待つのも恥ずかしくないニヤリ


ひとり焼肉っておひとりさま極めてる
感じで前から憧れてたんだ笑


かっぱ横丁で見つけた目
ひとりカルビ1965 かっぱ横丁

なんだか昔々よりかっぱ横丁
オシャレになってるな〜
(いつの時代やねん泣き笑い

5番目くらいに並んでたけど
案外すぐに案内され

かなり狭いスペースですが
両横とは仕切りあり
ただ「ひとり食べる」が目的だから
問題なしねニヤリ

特製冷麺定食にしました
今までに食べたことない
麺の感触でしたがスープは
好きなお味で美味しかったです酔っ払い
(もちろんお酢入り)

56歳ひとり焼肉
真夏の大冒険は大成功
でしたてへぺろ

さーさっ、お次は眉カットにあしあと
ディアモール大阪店 アトリエはるか
予約してた眉カット&ワックス脱毛


キリっとした眉に整いました爆笑
こんなことだけで勝手に
テンション上がりますぶちゅー

お次は本日のメインイベント指差し
豆皿とか陶器の手土産を
リクエストされた滝汗

まずは阪急に行くも
…お高すぎるネガティブ
親戚の分も合わせ3家族
ムリだわ〜〜〜ガーン

阪神までまた歩く煽り


母には九谷焼を…
しかもマットがお高いびっくりびっくり
阪急よりはリーズナブルだけど
ん〜これ以上は買えないね滝汗




叔父叔母たちには
10日まで期間限定の波佐見焼セール
タイミング良すぎ笑

叔父さんが何やら観光案内を
してくれるらしいので
お酒の他に奥さまにも
ペアカップもチョイスしました

喜んでくれるかな〜ダッシュ
自称お金持ちらしいです泣き笑い泣き笑い
庶民の私はお値段見ながら
心を込めて選びましたよ

そしてどさくさ紛れに
大好きな波佐見焼で…


小ぶりでかわいいハートハート
自分のご飯茶碗買っちゃいました爆笑

疲れたけど手土産買うミッション
終えホッと一安心照れ
初体験も含め癒しの土曜日と
なりましたグリーンハート