なんだか身体がパキパキです無気力
こっちやれ物申すあっちしろ物申すの毎日に
案外緊張しているみたいです驚き

10年選手の事務職員ばかりに囲まれ
試用期間中の3週間目に突入した
misoは案外頑張ってると思う爆笑
自分で言うのも何ですが笑

わたし開き直ってるからニヤリ
だってみんなと同じように出来なくったって
当たり前でしょおやすみ

だからひょうひょうと
自分の出来る事をこなすのみびっくりマーク
なんか文句あるんかい物申す

そして今日の夜診
ヒステリー独女、笑わない女
そしてバカ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

「バカ」とはとにかくドヤ顔で
あれやこれや言ってくるむかつき

こないだ自分の言ったことに
私が返事しなかったと激怒した

私は「返事しましたけど…
聞こえませんでしたか?すみませんお願い
と言ったら
「あぁ〜そうでしたか滝汗滝汗
だって笑笑

たまには腹立つから
言い返してるニヤリ

この「バカ」ドヤ顔する割に
一番ミスが多いし
入力も遅く仕事が停滞する真顔

そして今日私にダメ出しの嵐の後…
「バカ」が会計した後に
なんだか大慌てして持ち場を離れたびっくり

患者さんに電話をしに行ったよう…
繋がらず持ち場に戻ってきたけど
気になると落ち着かず仕事しないダッシュ

結局患者さんから電話がかかってきて
来院されて一件落着みたいだった

たぶん他の人の診察券を
渡していたような笑い泣き笑い泣き

これ、私がしたら
間違いなくえらいこっちゃピリピリ

でも自分がしたら
笑って終わりかよえーえー
まぢバカもんですもやもや

だから腹立つことを言われても
私の中で凹むポイントがないのです泣き笑い

だって「バカ」に対抗したって
仕方ないっしょニコニコ
ほっときましょ口笛

明日は土曜日半日休日
韓国での顔合わせに持参する
手土産を買いに大阪に出かけます

そしてあとふたつ…
実はやりたいことがあるのですグリーンハート
またご報告しますねウインク