レセプトも佳境を過ぎたようで…
(私は新人なので今は雑用だけなので
進捗状況詳しく分かりませんあせる

カルテ棚に紙カルテが戻り
通常業務に戻っています

今日も新しい業務を覚えました
学校のケガの書類やら薬準備やらダッシュ

元同期が辛かったと言っていた
薬準備の業務は
私は間違いながらも
特にストレスもなくこなせてますウインク

確かに院長の書いてる文字びっくり
読めないながらも
点数見ながらここは問題なく
こなせてますグラサン

昔取った杵柄チョキOKグッ
点数慣れれば問題ない口笛

そんな気の緩みか…
夜診の苦手な業務でまた間違ったガーン

めちゃめちゃ点検しながら
やってたつ・も・り悲しい

しかもカルテの出し間違い
まであったガーンガーン

私かはてなマークはてなマークはてなマーク
ホントにはてなマークはてなマークはてなマーク

全く身に覚えがなし無気力
自分がこわい泣

今はいっぱいいっぱいなので
患者さんの顔と名前が
まだまだ一致しない笑い泣き

ふぅ〜ダッシュダッシュダッシュ
何やってんだろ私大泣き

電子化が進む中
令和の時代に紙カルテってポーン
そんなとこで時代遅れの業務を
暴言吐かれながら
毎日毎日必死にこなすmisoもやもや

こんな風に自分を見つめ直すと
きっと心が折れるw
自分があまりにも惨めすぎる悲しい

だからとにかく今は毎日
無になっている爆笑
とにかく考えないこと

そうじゃないと
正直やってられない職場だから無気力

今日帰ったらホテル会員の
優待が届いてた

平日はしばらく休めないだろうDASH!
あの職場で有給取れるんだろうかショック

文句言われ陰口叩かれながら
たった一日の有給も
取りにくいだろうなネガティブ

まぁ〜休日にでも
またひとり旅でも行ってみるかなニヤリ

妄想しながら
しばらくは頑張れそうですびっくりマーク