今日はじみーに疲れたダッシュ
慣れない紙カルテのレセプトのお陰で
カルテ出しもあっちにこっちにアセアセ

新規カルテを作成し
毎回確認してもらうのですが…

2件担当し2件とも初めて今日
ダメ出しなかった拍手ぶちゅー合格

「ありがとうございます」と
淡々とこなしたけど…
心の奥でやったーチョキチョキでした笑

遅ればせながら2週間にしてやっと
新規紙カルテの流れができましたグラサン

そして今日また独身女が
ヒステリー不安
しかも院長の前でポーン

この前院長から「今困っている事ははてなマーク
と聞かれた時に

「私も指導する側でもありましたので…
指導する際に人それぞれで
言う事が違うということはありますびっくりマーク
と伝えました

その言葉通りのことが
院長の前で今日起こり
しかも院長の前でヒステリー滝汗

彼女が行った後に院長が…
「みんな言う事が違うねニヤリ
でも大丈夫やからグリーンハート

そっけない院長が
軽〜く私を励ましてくれましたチュー
正直めちゃくちゃ嬉しかった

あー言えばこー言う
言わなければ聞けと言う
言ったら、私に言われても…
と言われる職場オエー

辞めた同期はかなり人間不信に
陥ったらしく
次の就活が怖いそうですびっくり

私なんて昼休憩に自宅に戻り
平日昼間に韓ドラ見て
夜診行くまで昼寝して爆笑

人間不信に陥るどころか
平日昼休憩でストレス発散し
案外癒されてます爆笑

ホントに図太いオバちゃんで
良かった笑



この前「魔法のレストラン」で
40代以上の認知度が高い
阿闍梨餅(あじゃりもち)

食べたいと思ってたら
友達が買ってきてくれたよだれ

うんま〜ぃ酔っ払い酔っ払い
モチモチの皮に何個でもイケそうな
甘すぎず小ぶりな大きさ
昨日2個食べてしまった爆笑

またまた図太いオバちゃんは
イケズされても痩せ細ることなく
頑張っていきますよニヤリ