昨日は早や7月びっくり
早いなぁダッシュ

そして転職後初めてのレセプト
紙カルテの為私は初めての作業ばかりDASH!

でも言われることはモタモタしながらも
頑張ってはみた

が、怒鳴られた泣き笑い
「いい加減患者さんのこと
覚えてくださいムキー」と…

独身女性
最近私にやたら目くじら立てる
かなりのヒステリーニヤ

10年選手のスタッフには
簡単なことでも
2週間の私にはまだまだなのです

覚えが悪いのは自覚は
ありますが…
私が特別覚えが悪いのかはてなマーク
違うと思う

電子カルテに慣れていた者にしたら
紙カルテはなかなか
身につくまでには時間が
誰もがかかるとは思うのですが…

唯一、クールだが仕事はきちんと
教えてくれる人がいる

その状況を見ていたからか
帰り際私にフォローをしてくれた愛

「紙カルテなのでやる事が多いから…
少しづつ覚えていって下さい」と

怒鳴られた私を見兼ねたのでしょうグリーンハート
私は平気だったけど
声をかけてくれたのが嬉しかったぶちゅー

何を言っても始まらない
仕事を覚え
仕事で認められるしかない

解決策は辞めるか…
必死にしがみつき認めてもらうか…
決めるのは私の気持ち次第の
二択と思ってる

昨日は久しぶりに長男夫婦に
誘われ食事をしてきました

今月韓国での顔合わせの
打ち合わせも兼ねて楽しい夜でした

私がお店で珈琲を頼もうとしたら
「うちにあるよコーヒー」と
さりげに自宅に招いてくれた長男爆笑

転職も言っていなかったので
報告やら怒鳴られた話をしたら

「自分で決めて愚痴かよしょんぼり」と…
愚痴ちゃうよ、報告びっくりマーク

うちの長男はこんな奴
次男とは違いかなりクール雪の結晶

間違ってはないうずまき
だって不満があるなら辞めれば
いいだけなんだからね口笛

私もそう思ってるおやすみ
お嫁ちゃんはそんなとこ
辞めてくださ〜い…と
悲壮な顔で言っていたが

今のところ
ケンチャナヨOK(大丈夫)

次に会うのは今月14日ソウルにて…
楽しい両家顔合わせになりますように合格