火曜日だけは予約の診療が

あるので夜診前に私はシフトがある


自宅に帰る時間もないので

火曜日だけは職場近くでランチパスタ


今日もランチ後、職場へ…

鍵がまだかかってるガーン

予約が入っていなかったけど

別の仕事があるのかと確認しなかった


なんとびっくりびっくりびっくり

今日は院長が医師会へ行っているから

午後診からだとゲッソリゲッソリ


仕方なく自宅へ戻り

韓ドラ1本見終わった時

院長から電話が…


16時に予約が入ってるから

午後診より私は早い出勤

だったらしいポーン


いつもの火曜日通りの時間に

シフトが入っているのにびっくりびっくり


しかも受付のひとりが

昨日「時間の確認を院長にするように」

私に言ったと

言っていたらしい無気力


言った言わないになるので

もういいけど…

かなり低レベルなイジメだよね物申す


でもなぜか怒りは全くなく

スンおやすみ

となった(笑)


明日からまた当たりが強く

なるでしょうダッシュ

呆れるばかりで怒りが起きない爆笑


でも陰口で命取られる訳じゃなし

仕事も激務でもなく

今は不思議なことにストレスフリーOK


かなりイタイところに

転職したけどまぁー仕方ないてへぺろ


私にはたまに会う

子供たちとの時間が

何よりの幸せハート


そんな癒やしが今は

楽しみで日々頑張れるニコニコ


そして朝掃除のオバちゃんと

一言二言会話することが

職場での一番の楽しみですウシシ

私の幸せな時間


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する