今日は息子と二人
お嫁ちゃんが里帰り中の加古川まで
お出かけバス

仕事で疲れた身体を
家でゆっくり癒やしたかったけど
折角のお誘いなので
行ってきました

お嫁ちゃんは今日で早や臨月拍手
あともうひと踏ん張り
暑さに負けず
穏やかに体調に気をつけて
過ごしてほしいです



創業大正15年「かき庄」さん
和の個室空間で大好きな
牡蠣を堪能してきました酔っ払い

もうすぐ生まれてくる
お孫ちゃんの話やら
お嫁ちゃんの近況やら…

穏やかで幸せすぎる
時間でしたグリーンハート

次会うときは
母子ともに元気な顔を
見せてくださいねウインク

息子から「次会うときまで
泣かんと頑張りやニヤリ

いつも私が息子に
言っていたセリフです爆笑

まさかこの言葉を
息子からかけられるとは笑い泣き
私も歳をとったものですダッシュ

「かかってこいや〜うずまき
母はカラ元気だします爆笑

しんどいこともあるけど
私にはこんな小さな幸せが
待っているから…
心折れずにきっと頑張れます合格