昨日で転職一週間
三歩進んで四歩下がる
毎日です笑い泣き笑い泣き

私より2週間早く入った
同期はたぶん辞めるようです泣

新人の失敗をフォローどころか
あり得ない態度物申す

44歳の彼女には
そんな雰囲気が耐えられないと
言いますが…

56歳の私はなぜだか
特になんとも思わない口笛

わたし痛点ないのかはてなマーク
毎日失敗の嵐でも

もちろん「あぁ〜ガーンガーン」とは
なりますが
凹んで悩むことはない笑

だってまだ一週間びっくりマーク
きっといつかは覚えられる
不思議な自信が湧いてますてへぺろ

アラフィフの転職は
皆さ〜ん気長に
よろしくお願いしますウシシ

アラフィフは辞めません…
というメリットあり

アラフィフは覚えが悪い…
というデメリットあり

イジメ甲斐がないと分かれば
いつか受け入れてくれるでしょう爆笑

こんなポジティブ思考も
アラフィフは図太い泣き笑い

きっとあの職場で
こう感じる人はなかなか
いないと思います笑

きっと私は貴重ですよ指差し
掘り出しものは大事にしましょうねニヤリ


昨日は半日休みで
1000円ランチ入浴つき
また行ってきました

カウンター席を案内されましたが
お気に入りのこの席空いてたので
カウンターを阻止するオバちゃん爆笑
癒やしの席で気分一新グリーンハート

帰りに偶然行ったドラッグストア
15%引きの日にドンピシャチュー

しかもポイント7倍デーに
ポイント貯まっていて
かなりのお得感ハート

オバちゃん一気に上機嫌
こんなことで
仕事の疲れを癒せるわたしって
なかなか手強いよウシシ