転職4日目

あぁ〜覚えが悪いもやもや


仕事始める前の段階ね

どこ電気点けるとか、どこのゴミ捨て

するとか泣

なぜに覚えられないの不安

自分にビックリするわ


夜診でもまたハンコ押さずに

カルテ回してしまったガーン

なんで覚えられないかなショボーン


今日の夜診は最強コンババ

の2人とご一緒


コンババって懐かし笑

根性ババ色

昭和の死語ね泣き笑い


一人はグイグイ色んなこと

言ってくるむかつき

たいして忙しくもないのに

ずっ〜とパタパタしてる


もう一人は最初から

ガン無視するヤツ物申す

返事くらいしろや〜


まぁ〜いいよ

私はパートのみんなに雇われ

てる訳ちゃうからさむかつき

先生に雇われてんだから放っとこ爆笑


どれもこれも

まだ一つとして完璧にスムーズに

こなせないのよえーん


そんな自分にちょっと凹む汗

でも友達が言ってくれたグリーンハート


三歩進んで二歩下がるあしあと


んんはてなマークはてなマークってことは…

一歩は進んでるってことだわ合格合格


あぁ〜パワーもらえた

毎日毎日同じ失敗だけど

毎日毎日少しづつ覚えていこウシシ



今日のお弁当

白米つきでワンコインでお釣りがきた


バイキングしてると書いてあったのに

やってなかったあんぐり

折角来たからお弁当買ってイートイン


でも仕事の合間だけど

平日のこんな時間を私は

楽しんでますハート

案外幸せ

今ふと思ったこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する