昨日初出勤してきました
56歳いちからの新人さんですニヤリ

分からないことにとまどいながら
早速失敗もし笑い泣き
冷たい視線も浴びながら
一日終わりました滝汗

慣れたらなんとか頑張れそうと
いう感触はありました

昨日は支給の靴がクッション性なく
新人さん立ちっぱなしの為
足が痛いえーんえーん
靴は買おうと思いました

一人優しく教えてくれる方以外は
基本みんなクール笑い泣き
これ良く言えばの言い方ね爆笑

いいよいいよOK
オバちゃんそんなの
なんくるないさ〜爆笑

自分の仕事で理解してもらえば
いいから…
今はただただ仕事を覚えることを
必死に頑張りますニヤリ

実は昨日昼休憩で帰ってから…
心拍数高っゲロー

正常範囲内だけど
私は後遺症のせいで普段は
徐脈傾向なのですあせる

昨日新人さんはカルテ出しから…
下にあるカルテを取るために
立ったり低くなったりするうちに
心臓バクバクになってきた絶望

わたし大丈夫かっはてなマークはてなマーク
このまま死んでまうかっ無気力
と不安になるくらいだった爆弾爆弾

やはり息子が言うように
体力勝負の仕事は
ムリだったと実感しました悲しい
医療事務に転職で良かったOK

昨日を踏まえ今日のカルテ出しは
だいぶ慣れて工夫したてへぺろ
体調変化は
そんなに感じなかったウインク

スタッフは「忙しい」を連呼するけど…
たいしたことはない
想定内の業務ですびっくりマーク

ただただアナログすぎる爆笑爆笑
今だに紙カルテだし院内処方だし滝汗

それでも駅前の医院だからか
私の予想以上に患者さんいた笑

昭和レトロ満載
キライじゃいよ、わたしはニヤリ

フツー転職って
パソコンに悪戦苦闘するもんだけど

ここは鉛筆ここはペン
紙カルテの超アナログな業務に
悪戦苦闘中です笑