昨日で退職しました
スタッフ3名、利用者様5名で
始まった事業所

8年が経ち市内でも引けを取らない
大規模な事業所へと成長しましたアップアップ

裏方の事務ではありますが
自分も関われたことに誇らしく
思っています

色んなことがあったけど
去るとなればやはり寂しさはある汗


みんなから頂きましたグリーンハート
みんなお元気で…
さようなら照れ

帰ってから急に疲れがあんぐり
爆睡して今朝起きてもなぜか
身体が痛い滝汗

唯一一日だけの有給を
ひとり温泉でのんびりしようと
思ってた

このダルさ明日から
働けるのはてなマークわたしえーん

不安になりながらも
エイヤーと出かけてみた


入浴付き平日1500円ランチ酔っ払い
かなりのお得に一気に元気出た笑

ホッとしたのと
一気に気力が抜けたのかな…

私は明日からまた仕事するけど
きっと定年後の毎日は
気力が抜けしばらく何もやる気が
起きないのかも?!

そんなことを考えたら
しんどいことがあったとしても

働ける幸せキラキラって
きっと大切なんだろなダッシュ

そんなことが少しだけ分かっただけでも
56歳の転職に無駄じゃないよね爆笑

イジメられないか滝汗
仕事を覚えられるか滝汗

考えたら不安は尽きないけど…
辞めたからには
やるっきゃないチョキ
miso明日からまた
がんばりますウシシ