まさかの5月に梅雨入りびっくり
昨日は当分お預けの青空でした晴れ

そんないいお天気の中
園芸店に併設されてるカフェに
行ってきましたあしあと


お皿が葉っぱだぁ〜爆笑
店内も開放感あり
テラスもありステキだった飛び出すハート

帰りに園芸店も除き
たくさんのお花に癒やされたグリーンハート


今年もわたしのカワイイ
こどもたち育てます爆笑

トマトちゃんとパプリカくん
ベランダで大きくなぁれ飛び出すハート

なんのCMだっかな!?
イチローが言う
「チャレンジしないと
見えない未来…
なんかそんな感じのCMの言葉に
なるほど〜と思ったんだな口笛

56歳の転職に日が経つにつれ
やはり不安は募る滝汗

ある友達に「意地悪な人いるかもはてなマーク
と言ったら…

「misoちゃんってさ…
一見いじめられて泣くタイプに
見えるけどちゃうやろニヤリ
だって笑笑

「いじめられてもmisoちゃん
だから何ですかおやすみって感じやん
だったらなんの心配もいらんやん笑

ネガティブ吹っ飛んだね爆笑爆笑
褒められてるのかはてなマーク
けなされてるのかはてなマーク
知らんけど爆笑爆笑

動いたからこそ
見えてくるものはきっとあるはず指差し

自分を騙しながら
生きていくことをやめた勇気を
今は自分で称えようウシシ
なかなかのチャレンジよね

例え失敗したとしても…
自分らしくこの先は
過ごしていきたい
ただそれだけが私の願いなのです星