また驚くべき事件に
またまた地震って滝汗

一体どうした日本びっくり
今頃日本沈没…はしないよねダッシュ

税金の使い道…
少子化に回されるのは
仕方のないこと

だけど…な〜んか納得
できないものがフツフツメラメラメラメラメラメラ
湧き上がるのです

今朝見た番組で…
まだ小学生低学年くらいの子供ふたり

食費が外食も入れると
家族4人10万ほどポーンポーン

低学年だよ指差し
ちょっと贅沢ちゃうのびっくり
そう思うのは私だけ!?

高校になったら月に30㌔の
米くらいあっという間に
なくなるよ笑い泣き

お金なんてさ
いくらあってもキリがないのよびっくりマーク

子連れで連休になれば
ハワイだ波グアムだやしの木
って、ええよなえー?

なんの恩恵もなかったアラフィフ世代は
これからもただただ
税金納めるだけねえーん

あぁ〜なんだか
やってらんないもやもやもやもや

そんなことでイライラしてたけど…
次男が夜中に帰省してきた無気力

友達と会って夜中に帰宅えー?
うちには素泊まりです

上機嫌で帰ってきて
それから明け方4時頃まで
ふたり話に花が咲きました笑

離れてても家族って
なんだか話し合うのよね…

仕事の愚痴や不満
ついでに義父母との環境ギャップ爆笑
夜中に笑える話で
盛り上がりました泣き笑い泣き笑い

なんの恩恵もなかったけど…
今もこうやって
息子と短い時間でも
笑いあえる時間があることが
私にとっては一番の
恩恵なのかもしれません照れ