なんだか最近よく目に耳にする
芸能界の驚く出来事真顔

非日常で夢を売る仕事のはずなのに…
色んな事情がすっぱ抜かれ
げんなりする毎日ですゲロー

アイドルって昔は
オナラもしない恋愛しない爆笑
なんて思ってた遠い世界の
存在だったよなハート

それがいいのか悪いのかは
知らんけどニヤリ
夢を与えてもらってたよね

今の世の中
夢は一人で夜中に見るだけに
なってしまったのかな泣き笑い
つまんない日常です

転職を機に心機一転合格
メガネを新調しま〜すぶちゅー

私とにかく目が悪すぎガーン
さらに網膜剥離も患ったので
メガネ屋さんでの度合わせが
なかなか困難なのですダッシュ

メガネ屋さんへ眼科の処方箋を持っていき
メガネを選びましたよ

前から気になってた
メガネのフレームにマグネットで
遮光レンズが取り付けられる
メガネ指差し

超超薄型レンズで圧縮しないと
フレームからレンズはみ出る滝汗

安いメガネなのに
圧縮代がなかなかお高い泣
今回は薄いフレーム選んだので
一番高い圧縮にしたけど…

出来上がりがかなり心配驚き
圧縮しないと牛乳瓶の底泣き笑い
圧縮してもどこまで薄くなったかな笑い泣き

メガネを変えたら何か
変わるかな笑

何も変わらないだろうけど
きっと気分は変わるかなてへぺろ