昨日珍しく平日に友達に
会いに行った

実は凹んでる友達が心配で
またまたお節介です滝汗

会社を出た頃には雨かな?!
友達を迎えに着いたら
嵐の如く雨風強くビックリしたあんぐり

諦めなかったら
きっと流れは来るよOK
私にはそれだけは自信を
持って言えること照れ

今はしんどいと思うけど
耐えるとき指差し
応援してるよ合格頑張れ

そして今日は旅友から
遊ぼ〜と連絡がきた笑

私が休みを取れず旅行は断念お願い
でも会うことになりました
ホントお気楽な新しい友です飛び出すハート

旅先で知り合った彼女にも
転職話をしなきゃ爆笑

彼女と出会ってから
私は勇気を持てたのです

私を「私らしく…」に
変えてくれた人グリーンハート
不思議なご縁に感謝です
また会えることが楽しみですぶちゅー

色んな出会いがありますが…
わたし今頃ですがあせる
日進月歩に感動したこと


googleレンズ


文字を写真で撮ると翻訳
してくれますびっくりびっくりポーンポーン

すっげぇ〜ポーンポーンポーン
こんな便利なものがあったのね笑
旅行でめちゃ便利やんチュー

知らなかったの私だけ?!あせるあせる
植物の写真で撮れば教えてくれます

翻訳アプリや植物調べるアプリは
知ってたけど
これ一つで万能すぎる合格合格合格

世の中知らなくていい事
知りたくない事
いっぱいあるけど笑

googleレンズありがとう愛
革命児と遅ればせながら出会えたウシシ

7月韓国行ったら
使いまくろてへぺろ