おはようございます晴れ
そしてお久しぶりですてへぺろ

世間は海外かと思うような仮面強盗やら
日々アクセルとブレーキの
踏み間違いの事故が繰り返され不安

タブー視されてた芸能界の闇が
明かされたり…
何かと騒がしい毎日ですうずまき

私は…と言うとしばらくブログから
離れた生活を過ごしていました照れ

退職を告げてから
心穏やかに過ごせています

ある意味ブログに頼らず
心穏やかに過ごせていると
いうことです照れ

ここは私の唯一思いを吐ける
癒やしの空間だったので…

転職1ヶ月をきり
ネガティブばかりを考えては
仕方ない無気力
だって私は自分でスタートを
きったのだから気づき

次は医療機関のため休憩時間が
4時間ほどあります笑い泣き

車通勤なので一旦家に帰ります
火曜日だけは休憩時間が短い時間ので
帰宅せずランチ巡りをしようかと…
無理やり楽しい空想をして
テンション高めていますウシシ

人とは勝手なものですぼけー
就活が散々な頃
この際体力勝負か夜勤でも指差し
と気合もいれました

でも結局今の身体では気合だけでは
そんなこと無理なこと分かってたショック

諦めかけた時になぜか
トントン拍子で合格できたキラキラ
巡り合わせって、こんなものなのかな

そう思うと休憩時間に行き帰りするくらい
どってことないOKOK

夜診が終わって帰ってくるのも
遅いけど
今の職場を考えると帰りの時間は
同じようなもの

それなら休憩時間が長くある方が
身体も仕事内容も
かなり楽ではあるびっくりマークはず滝汗

人とは最悪だったことを忘れがちで
高望みばかりしてしまう笑

不安や不満を嘆くより…
今ある日常をまずは楽しもうグリーンハート
今はただただそう思っています

朝ふと思い立ちました電球
今日は雨もやんだし
ドライブに出かけよう車