またまた落ち着かない日曜日驚き
昨日の面接の結果は
水曜日までに合否に関わらず
電話連絡があるそうです滝汗

不合格で電話通知って
かなりキツイよな〜叫び叫び

昔ながらのクリニック
電子カルテの導入もなく
合否結果もメールではなく
アナログすぎて不安だわぼけー

56歳女性おひとりさま
医療事務でしばらくブランクあり
正社員でもし合格なら
かなりの奇跡だよね指差し

辞めて別の地獄をみるんじゃないかと…
合格もしてないのに
昨日から取り越し苦労の
不安に飲み込まれていますゲローゲロー

これしきの敗北で何言ってんの物申す
とお叱りを受けそうですが…
あぁ〜そろそろ安楽に暮らしたいてへぺろ

心折れそうな今日この頃だけど
私の良き理解者たちが
私の気持ちを支えてくれますグリーンハート

最近この歳になって
ジタバタ就活してる自分が
とっても惨めに思えてたぼけーぼけー

誰が悪い訳でもなく
自分が選んだ道なのに…
一人で生きていくってホント大変うずまき
そんなことを今同じ境遇の
就活中の友に漏らした汗

ふたりして食べて忘れよ爆笑
うんうん
私ら食べれるからまだまだ元気筋肉
と笑い飛ばしてます

学生時代も就活で不合格のたびに
人間否定されているかのように
感じてたっけダッシュ

でも後から考えると…
別に興味がある会社でなくても応募して
ちっちゃなちっちゃな会社からも
不合格だったなおーっ!

きっと見透かされてんだよね指差し
結局不合格は必然で
ご縁のあった会社が自分に
合っていたんだと今は思うんです

自分の未来を怖がったって
仕方ないよね
だから今は全てが必然だと
信じていようスター
でもホントに疲れてます無気力