今日は思った以上に雨でした雨
そして雨がやみ
郵便局へ歩いて行ったら
今度はまさかの暑かった笑い泣き

私なぜか携帯を開けたときの時間
ゾロ目をよく目にするウシシ

一番多いのが
22時22分
私のエンジェルナンバー
だと勝手に思ってるウシシ

そして今日
1時11分
ゾロ目の話を同僚にしたら…
そんなの目にしないって言われた指差し

そうなのはてなマークはてなマークはてなマーク
やっぱりエンジェルナンバーかっ爆笑

今日の111を調べてみた
本当に叶えたいことに
集中すれば
それが現実になるグリーンハートグリーンハート

なんてことでしょうよだれ
就活中の私には嬉しいメッセージ目がハート

不安でいっぱいだけど…
前進あるのみだわグッ

そしてもう一つ
新しい出会い
恋の始まり
だそうです笑笑笑

最近色々考えてたら
珍しく熟睡できない夜を
過ごしてます絶望

大谷選手は12時間睡眠
だそうですびっくりびっくり

良いパフォーマンスをするには
まずは体力蓄えないとね筋肉

頭を空っぽにして
アラフィフ転職
私も寝る子は育つで頑張ります照れ