お久しぶりです照れ
会社に損害を与えるような大失敗も
おかしていましたがガーン
なんとか元気には過ごしていましたOK

多忙ではあったけど…大失敗もあり
そんな中WBCの感動もあったり
書きたいことも盛りだくさんでしたうずまき

昔の私なら心のバランスを保つ
一番の心の拠り所がブログでした鉛筆

時にはネガティブな出来事を
書いては消したもやもや

ただ一日のネガティブを消すだけで
気持ちが晴れて
一日の中のちっぽけなポジティブを
思いだすことが出来たウインク

でも今はそれをしなくても
心のバランスが保たれているようです
少しだけ成長したようですてへぺろ

今日は今年最後の桜かな桜
友達とランチに行きます

こんなちっちゃな予定のお陰で
辛い一週間乗り越えられました笑

自分の現実を考えると…
勇気もだせない自分に苛立ちや悲しみで
情けなくなる日々悲しい

そんな自分が嫌いになる物申す
でもわたし一生懸命にただ生きてるだけ

それでもただがむしゃらにやることが
全く受け入れられず悲しい
世の中うまくいかないもんですもやもや

例えば新入社員にはみんな気を遣い
仕事が覚えられないのは
結局教え方が悪いとなるぼけー
評価が悪くなるのは古株の方ショックショック

社会って、まぁそんなもん大泣き
そんな中時代は突然変化し始めましたね

マスクも個人の判断おやすみ
ある日突然
コロナなんかなかったような
日常になりつつあります

それを感じたのが
高校野球の応援でした拍手

逆転の報徳
私ら世代は思い出しますねウシシ

「サンバ・デ・ジャネイロ」
のマーチにのせ
「アゲアゲホイホイ」
の掛け声

あぁ〜これよこれチューチュー
昔息子たちの応援してた血が騒ぎ
妙に心が熱くなりましたメラメラメラメラ

やっぱり声が出せるっていいなラブ
想いを表現できるっていいなラブ

地元兵庫の活躍に感動
残念ながら当日券は買えず
テレビ前で必死に声援おくりました

誰かと会えること
誰かと話すこと

そんなちっちゃな日常が
実はふつーではないと教えてくれた
コロナ禍

私たちが失った3年間は長かったけど
これからみんなまだまだ長い人生

大切なものを教えてもらえたと
今はそう思いたい

辛い時があれば自分で自分を
応援しよう

「アゲアゲホイホイ
もっともっと…」
耳から離れない爆笑爆笑爆笑